食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


7/16(木)OIM杯(誕生日記念杯)の結果をご報告します。


その前に皆様に謝らなければなりません。

どうしても仕事が終わらず三麻の部は間に合いませんでした。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

①19:12 段位別三麻(7段以上)

「WOO!」さんと「ハギモニ」さんの対戦、

「なきのタカ」さんと「ナコルル」さんの対戦があったようです。


②19:42 段位別三麻(7段以上)

「なきのタカ」さんが参戦したが亜空間だったようです。



③20:12 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-7/16 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-7/16 20:12
「OIM-3」(山梨)1位、「あっかい」(徳島)さん2位、「ケンチン」(宮城)さん3位、「WOO!」(愛知)さん4位でした。


「あっかい」さん初参戦・初銅鐸ありがとうございました。

最初から2位とはすごいです。追い上げがすごくてビビりましたよ。


「WOO!」さんモロヒッカケのリーチ失礼しました。

でもせっかく全員メンバーだったしうけ狙いしてみました。


これで気付いたと思いますけど、終盤でトップ目からリーチされるとどうしても筋を切ってでも降りたくなるということです。逆に自分がトップ目だったら誰かから終盤にリーチが来たら筋を切っておりることはないと思います。


その他には「ぶるどっぐ」さんと「オガワンR」さんと「インパクト」さんと「ゆか&ひと」さんの対戦があったようです。



北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-7/16 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-7/16 21:02
「OIM-2」(島根)3位、「ショウガ1」(大分)さん4位でした。


 途中まで私がトップだったのですが、初牌のドラの白を切ってショウガさんと段位さまにダブロンされて万事休すでした。


 でも合わせだし、降りてばかりではつまらないので無理しちゃいました。


 でも、ダブロンされたのに、薬師丸ひろ子ばりに「あ~、快感!!」だったのは内緒です。最近負けすぎておかしくなってます。


その他には「ぶるどっぐ」さんと「あぷぱ」さんと「ゆか&ひと」さんと「あっかい」さんの対戦、「オガワンR」さんと「マナ!」さんと「マサカズ?」さんの対戦があったようです。


「オガワンR」さんが四暗刻単騎待ちあがったそうです。すごいです。!!

おめでとうございますクラッカー

「マナ!」さんも初の一人での参戦ありがとうございました。

また参加してね。皆待ってるよ。


それと「クゥ&レオ」さん仕事で参加できず残念でしたね。

また次回よろしくです。


今回は平日にも関わらずたくさんの方に参加していただき大変ありがとうございました。


ペタしてね

④21:02 段位別半荘(7段以上)