食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


「北京原人」って知ってますかはてなマーク


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部



麻雀格闘倶楽部3か4頃からやってる人はよく知ってると思います。


私がこのブログを始めたとき、最初に書いたのがこの「北京原人」の記事です。


ゲームセンターなのですが、麻雀格闘倶楽部のゲームしかないです。10台くらいあるだけです。


それなのに群馬県の本部の常連であり、全国総本部も3回とったことあります。


群馬で麻雀格闘倶楽部のプロ来店イベントをしたのもこの店ぐらいです。


そんな名店なのですが、閉店の噂を聞きました。


噂は本当でした。


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部

6/25で閉店しました。


理由は知りません。


でも今考えるといろいろと兆候はありました。


まず24時間営業していたのが夜12時までの営業に短縮されました。


群馬の本部となれない月が増えました。


有力雀士が店舗変更しました。


カレーなどの料金が値上げになりました。


遠いので私はあまりいけませんでしたが、群馬を代表する店だったのに残念です。しょぼん


一つの時代が終わった気がします。



ペタしてね