食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


毎年恒例行事?で「ろっけん」さん「かおり」さんが群馬に来てくれました。

久々に会えてうれしいです。ニコニコ

そして、ご結婚おめでとうございますクラッカー

でも、公開してよかったのかな?


今回ははじめて「佐野ラーメン」を食べてもらえました。ラーメン

気に行ってもらえたかな。

いつも店が閉まっていたりして駄目だったけど3年越しですね。

この件についてはまた別の記事にしますね。


「サイバー!」さん、「未雅」さん、「イージス」さんも来てくれました。

皆で並び打ちしました。


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


そして、私のカードを「ろっけん」さんが代打ちしてくれました。
北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部

すると三麻ではありますが、いきなり国士無双13面待ちを上がってくれました


よく見て下さい。


なんと「ロン」で上がってます。

つまり1枚もダブらず13枚そろったのです。

だからフリテンにならなかったのです。


こんなの初めて見ました。

(まあ、リアルでは見たことありますけど。)


「ろっけん」さんマジ強いです!!

回数たくさん打てばもっとすごいのに、もっと頑張って三麻王目指しましょうよ。


それと、隣で打っていた「ろっぴー」(かおり)さん「マサカズ?」さんと偶卓しました。


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部
この間「マサカズ?」さんが来てくれた時は、私が「ケンチン」(局長)さんと偶卓したし、なんかびっくりすることが多いですね。

それだけ知り合いが増えたということなのかな?

うれしいですね。ニコニコ


ちなみに今日は「ひめさま」一行が群馬にいらっしゃるようです。

残念ながら今回は会えませんが。


「麻雀格闘倶楽部はクソゲーだ」とかいう人もいますが、こういった出会いをくれるからすごいと思います。

実際「ろっけん」さんと「かおり」さんの出会いもこのゲームがあったからだそうです。

そしてブログを書くことで知り合ったようです。


私もまた新たな出会いを楽しみにブログを続けて行こうかな。(笑)


でも、ある人には運命的な出会いがあったのに、なぜ私にはこない?(爆)爆弾


P.S. お土産ありがとうございました。


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部
「なごやん」だなんて「名古屋」らしくていいね。


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部

「カエルまんじゅう」もかわいらしくて面白かったです。

食べ過ぎに注意しなきゃガーン

ペタしてね