食べログ グルメブログランキング

食べログ


人気ブログランキングへ

   

よかったらクリックしてみてね。


3/14(土)OIM杯の結果をご報告します。


①19:12 段位別三麻(7段以上)

残念、亜空間でした。しょぼん


②19:42 段位別三麻(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 19:42

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 19:42
「ろっけん」(島根)さん1位、「OIM-2」(島根)2位、「ぶるどっぐ」(高知)さん3位でした。

「ろっけん」さんトップおめでとうございます。クラッカー

私生活の方もおめでとうございます。

合わせでは久々の同卓ですね。うれしかったです。

最後は私がトップで逃げ切れるかと思ったがさすがろっけんさんですね。やられました。

ぶるどっぐさんもありがとうございました。次はオーブ取り返してください。



③20:12 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 20:12
「OIM-2」2位、「サイバー!」(栃木)さん3位、「AB.」(和歌山)さん4位でした。

さっそく「AB.」さんと対戦できてよかったです。

でも、せっかくみんなと対戦できたのに、外様がトップでした。残念。


④21:02 段位別半荘(7段以上)


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-3/14 21:02
「ナノテラス」(岐阜)さん2位、「サイバー!」さん3位、「OIM-2」4位でした。

またしても外様がトップ、ガッカリです。

しかしナノテラスさん上手ですね。最初私と外様とでダブロン食らったのにそこから復活しての2位はすごいです。また、参加して下さいね。

サイバー!さんも2回連続で対戦できて光栄です。またよろしくです。


その他には今回から参加してくれた「ナコルル」(北海道)さんがみんなと対戦できたようです。

20:12 「セガサミー」(ナコルルさんのサブカ)と「チョンボX」さんと「WOO!」さんの対戦

21:02 「セガサミー」さんと「*つなで*」さんの対戦

があったようです。

その他にも対戦があったかも知れません。

わかったらまた追加で載せますね。

参加してくれた皆様ありがとうございました。