人気ブログランキングへ

     ↑

イージスさんも頑張ってますね。気になる方はぽちっとな。

今週から秋刀魚の合わせを追加してみました。

12/20(土)

①19:02段位別三麻


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 19:02
うまく同卓できるか心配だったけどうまくいきました。

「OIM-7」(群馬)1位、「AD.YO」(兵庫)さん2位、「ブラフマン」(和歌山)さん3位でした。

やった、全員メンバーだ!!

秋刀魚の合わせはなかなか成功しなかったのですが、うまくいきました。

リードしててもすぐ逆転されそうなドキドキ感がたまらないですね。

「AD.YO」さん、「ブラフマン」さんご参加ありがとうございました。

それとちょっと長引くと次に間に合わなくなることもわかりました。次回からはもう少し間隔をあけたほうがよさそうです。

その他には「ろっけん」さんと「レイ」さんの対戦、「まるちーず」さんと「かーくん」と「かおりん」さんの対戦があったようです。

②19:22段位別半荘


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 19:22

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 19:22
「レイ」(群馬)さん1位、「しんちゃん」(愛知)さん2位、「ぶるどっぐ」(高知)さん3位、「OIM-3」(山梨)4位でした。

「レイ」さんトップおめでとうございましたクラッカー

念願のサインゲットですね。いつも参加してくれてありがとうございます。

「しんちゃん」さんお久しぶりです。すごく強かったです。「しんちゃん」さんがトップとるかなと思いましたが、「レイ」さんの強気の攻めにやられました。

「ぶるどっぐ」さんもおしかったです。というか、私弱すぎました。すみませんでした。

③20:12段位別半荘


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 20:12
「クリフト」(神奈川)さん1位、「OIM-3」2位、「コハク」(愛媛)さん3位、「レイ」さん4位でした。

途中まで私がトップで「レイ」さんにさっそくリベンジできると思ったら、「クリフト」さんに振り込んでしまいました。

クリクリ打法恐るべしヽ((◎д◎ ))ゝ

「クリフト」さんトップおめでとうございましたクラッカー

④21:02段位別半荘


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/20 21:02

「かおりん」(島根)さん1位、「コハク」さん2位、「OIM-2」(島根)3位、「レイ」さん4位でした。

「かおりん」さんトップおめでとうございましたクラッカー

三麻だけじゃなく四麻も強いですね。

「コハク」さん「レイ」さんも連続の同卓ありがとうございました。

「レイ」さんとは三連続ですね。なんと相性がいいのでしょう。


と、ここまで書いてみて今回は四回とも全員メンバーじゃないですか!!

こんなこと初めてです。それだけ多くの人が参加してくれた証拠ですよね。

このほかにも、たくさんの対戦があったようです。

皆様ありがとうございました。