人気ブログランキングへ

     ↑

書籍化されるためにBLOG2008に投票よろしくお願いしますm(_ _ )m


12/13(土)OIM杯の結果をご報告します。

12/13

①19:22

皆様ごめんなさい。参戦できませんでした。ショック!

MFCのイベント会場は料金が高かったため別の店舗に移動しようとしたが、駐車場がなかったり、道路が渋滞していたりで結局間に合わなくなってしまいました。

参加してくれた「ディスレイ」さんなど本当にごめんなさい。

②20:12


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/13 20:12

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/13 20:12
「OIM-3」(山梨)1位、「ぶるどっぐ」(高知)さん3位でした。

途中危ない場面もあったけど結局私のツキが一番あったようです。

この回も「ディスレイ」さんが参加してくれたようです。誰かメンバーと同卓できたかな?

③21:02


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/13 21:02

北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部-12/13 21:02
「OIM-3」1位、「ディスレイ」(広島)さん2位、「うたこ30」(大分)さん4位でした。

「ディスレイ」さんやっと同卓できましたね。☆3つもらいたかったですが、さすがに強かったです。

「うたこ30」さんも今一歩でしたね。「うたこ30」さんが大きい手をやっているときに私が上がれたのが大きかったと思います。

「ディスレイ」さんのリーチに対しても危険を覚悟の上ちょっと無理して上がりきりました。

ゼンツじゃないとこのメンバーからトップとるのは難しかったです。


そのあと「アルテミス」さんの競技卓合わせに2回参戦しましたが、残念ながら亜空間でした。


その他の対戦では

20:12に「ろっぴー」さん、「ディスレイ」さん、「うたこ30」さん、「AB.」さんの対戦、

21:02に「イージス」(☆未雅☆)さん、「ギル9」さん、「クリフト」さん、「TOMO」さんの対戦があったようです。

「ディスレイ」さん、「WOO!」さん、「AB.」さん、「まるちーず」さんの対戦もあったようです。

その他にも多分あったと思います。

参加してくれた方、大変ありがとうございました。