人気ブログランキングへ
     ↑

クリックよろしくね。


12/13(土)さいたまでMFCイベントがありました。


詳しくは麻雀格闘倶楽部のホームページを見てね。



プロ4人が来ましたが残念ながら対局できませんでした。


イベントの景品も4神タッチペンを狙ったのですが、ジャンケンに負けてしまいゲットできませんでした。


せめて写真だけでも載せますね。




ダブルタカちゃん鼻血出さないでね。


NINEさんやクゥさんやつなでさんやWOOさんやみんなみんな喜んでくれるかな?


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部



北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部






北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部


北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部




北関東のグルメ情報と麻雀格闘倶楽部