人気ブログランキングへ

よろしくお願いします。


6/22(日)OIM杯の結果です。

①19:22 段位別半荘(初段から六段)

残念、亜空間でしたしょぼん


②20:12 段位別半荘(七段以上)


6/22 20:12

6/22 20:12
「*つなで*」(愛知)さん1位、「サイバー!」(栃木)さん2位、「G.ウザク」(高知)さん3位、「OIM-2」(鹿児島)4位でした。

「*つなで*」さん見事な逆転トップでした。クラッカー

私がラスでしたので、権利発生です。賞品は何がいいですかはてなマーク

今回は私が親のときにピンフ・三色・イーペーコーのリーチを上がれなかったのがすべてでした。後は振込みマシーンとなってしまいました。その中で、誰がトップをとるかでしたが、激しい争いを勝ち抜いたのは、つなでさんでした。勝負強かったです。


③21:02 段位別半荘(七段以上)


6/22 21:02

6/22 21:02
「エルフAT」(鹿児島)さん1位、「OIM-2」2位、「ゆ~ちゃ」(熊本)さん4位でした。

「エルフAT」(かりまたくさんサブカ)さんトップおめでとうございましたクラッカー

なんという全ツぶり!!

かりまたくさんの真骨頂見せてもらいました。

2人リーチなのに裸タンキにして、ゆ~ちゃさんから3倍満直撃です。ゆ~ちゃさん久々に同卓出来たのに残念でした。

④延長戦



6/22 21:26
 


6/22 21:26
「エルフAT」さん2位、「OIM-2」4位でした。

かりまたくさん、またしても最後にハネマン上がって2位浮上です。

素晴らしい追い上げです。


その他には

「ブラフマン」さんと「かりまたく」さんの対戦

「ブラフマン」さんと「*つなで*」さんの対戦

「オガワンR」さんと「サイバー!」さんと「G.ウザク」さんの対戦

などがあったようです。


参加していただいた方、大変有難うございました。

また、よろしくお願いします。