人気ブログランキングへ

      ↑

いつもクリックありがとうございます


6/8(日)OIM杯の結果です。遅くなり申訳ありません。

①段位別半荘(初段から六段)

残念しょぼん 亜空間でした。

②段位別半荘(七段以上)


6/8 20:12

6/8 20:12
「WOO!」(愛知)さん1位、「コハク」(愛媛)さん2位、「W.N」(三重)さん3位、「OIM‐2」(鹿児島)4位でした。

「WOO!」さんトップおめでとうございましたクラッカー

そして和泉プロのサイン色紙ゲットおめでとうございます合格

東1局でWOO!さんのオヤマンに私が振込んだのが痛かったです。

ダマに弱いなと感じました。

③段位別半荘(七段以上)

残念ショック! また亜空間でした(>_<)

みんなのブログをみると他にもいっぱい対戦があったようなのに、2回も亜空間だなんてガッカリです。


参加してくれた皆様大変有難うございました。