6/20(金)から6/22(日)まで、大阪遠征しようと思います。

新幹線で行きます。

「かりまたく」さんにはお世話になると思いますが、よろしくおねがいします。

「なきのタカ」さん、「NINE」さん、「うたこ30」さんにも賞品をお渡ししたいので、都合がつけばお会いしたいです。

その他にも都合がつく人がいらっしゃれば是非お会いしたいです。

私がこのブログを始めた当初は、グルメブログとして始めました。

今では、麻雀格闘倶楽部関係が多くなりましたが、もともとはグルメでスタートしてるので、いつかは食い倒れの街「大阪」行って取材して来たかったです。

くいだおれ人形も7月まででしょうからその前にぜひとも行きたかったので、今回行くことに決めました。

和歌山ラーメンも非常に興味があるのでぜひ美味しい店教えてください。

3日間思う存分楽しめればいいなと思ってます。

また、逆に群馬方面へいらっしゃるようでしたら、出来るだけご案内します。

そのときはお声かけくださいね。イージス」と待ってます。



人気ブログランキングへ