4/27(日)OIM杯の結果をご報告します。

4/27(日)

①19:22 段位別半荘(初段~6段)


4/27 19:22

4/27 19:22
「OIM-2」(鹿児島)1位、「なばり」(愛媛)さん(hitoshiサブカ)3位でした。

初対戦有難う。


②20:12 段位別半荘(七段以上)


4/27 20:12

4/27 20:12
「アメスピ」(神奈川)さん3位、「OIM-2」さん4位でした。

オーラスでアメスピさんに捲くられました。ガクッガーン

アメスピさんマスター昇格おめでとうクラッカー

一度マスターになれば、8段には落ちないから安心してください。

でも、3連勝して黄龍になってから黄龍から落ちると、そのときのオーブによって8段以下に落ちることもあるので気をつけてください。


③21:02 段位別半荘(七段以上)


4/27 21:02

4/27 21:02
「OIM-2」1位、「NINE」(CPU)さん2位、「こはむ」(東京)さん3位、「なきのタカ」(和歌山)さん4位でした。

途中まで私がラスで、こはむさんがトップ、サインはこはむさんの手に渡るものと思いました。

しかし、奇跡の配牌が来ました。わずか3順でチートイドラ3のテンパイです。赤5ピンを切って9ソー待ちリーチです。うまいこと6ソーをツモ切りし後引っ掛けとなり、こはむさんから直撃でした。裏も2枚のり倍マンです。こはむさん大変失礼しました。運だけの上がりでごめんなさい。

そして、NINEさんは途中で回線が切れてしまいました。残念でした。

なきのタカさんのオーブは大切に保管しておきますので、早く取り戻してくださいね。


その他には「ひとし」さんと「J」さんと「ギル9」さんと「ブラフマン」さんの対戦

「NINE」さんと「ゆ~ちゃ」さんと「J」さんと「なきのタカ」さん対戦

「ぴいたん」さんと「ゆ~ちゃ」さんの対戦

があったようです。


参加していただいた方大変有難うございました。



人気ブログランキングへ

      ↑

今日もクリックありがとう

      ↓