人気ブログランキングへ

4/13(日)のOIM杯の結果をご報告します。

4/13(日)

①19:22 段位別半荘

残念、亜空間でした。ガーン

実はコインがうまく入らず、リジェクトに落ちてしまい、参加が約9秒遅れてしまいました。

痛恨のミスです。申し訳なかったです。

でも、「アメスピ」さんと「まるちーず」(ぶるどっぐさんのサブカ)さんの対戦があったようです。


②20:12 段位別半荘

残念、またしても亜空間でした。しょぼん

今度はピッタリに合わせたのになああせる

でも、「Woo!」さん、「なきのタカ」さん、「サイバー!」さん、「ブラフマン」さんの対戦があったようです。


③21:02 段位別半荘


4/13 21:02
やったービックリマーク 全員メンバーだぞ!!

喜んだのもつかの間でした。

よく見ると私以外全員和歌山叫び

うわぁ~、囲まれたか、何とか逃げなきゃ


そして何とか2位でオーラスを迎えます。

トップのブラフマン」さんNINE」さんに振込み、私がトップに浮上。

この流れいける音譜


そう思ったのもつかの間、あっさりNINEさんに捲くられました(>_<)

さすがです。

「NINE」さんトップおめでとうございましたクラッカー

「なきのタカ」さん、「ブラフマン」さん同卓有難うございました。


その他には「サイバー!」さん、「J」さん、「G.ウザク」さん、「うたこ30」さんの対戦があったようです。

「ゆーちゃ」さんも参戦してくれたが同卓できなかったようです。


④延長戦
4/13 21:02延長戦
4/13 21:02延長戦
「NINE」さんとまた同卓しました。

「NINE」さんトップ、私はラスでした。

NINEさん2連勝おめでとうございますクラッカー

私も随所に勝てるポイントがあったと思います。

あそこで上がれればという場面が多かったです。

でも、麻雀にレバタラは禁句ですよね。

NINEさんは上がるべきところではきっちり上がってくるし、私とは役者が違う感じです。

ぜひとも攻略法を教えて欲しいです。


その他にも参加表明してくれたのに、台が空かずに初参戦出来なかった「AD.YU」さん、「リォたん」さん

これに懲りずにまた参加してくださいね。


その他にも参加してくれた方いるかも知れません。

皆様有難うございました。

次回は4/19(土)に開催予定です。