↑
美味しそうと思った人は迷わずクリック!!

石焼ビビンバ専門店「石焼ダイニング」をご紹介します。

石焼ダイニング

館林近辺で石焼ビビンバ専門店なんて聞いたことありません。
「朝鮮飯店」なら「石焼ビビンバ」はあるけど、専門店はここしかないのではないでしょうか。

というより、そんなに需要があるのはてなマーク こんな田舎で!? と思ったのは私だけでしょうか。

場所は12/5にオープンしたばかりの「ビバホーム館林店」のなかにあります。
こちらがホームページです。見てみてください。

ビバホーム
ホームセンターなのにフードコートがあります。
その一つがこの「石焼ダイニング」というお店なのです。
他のお店はまた後日ご紹介します。

今日は「石焼キムチ」(680円)にしました。

石焼キムチ

石焼キムチ
アップにするとこんな感じです。
これをよくかき混ぜて熱々(あつあつ)のうちにいただきます。

正直、こういうフードコート内の店は期待はずれが多いのですが、ここは違いました。

美味しいです。ニコニコ

さすがに専門店を名乗るだけのことはありました。
味付けも自分ででき、コチジャンなどを自分の好みだけ入れられるので、味の微調整が出来ます。

他にもメニューがいろいろあったので後日試してみようと思います。

場所は
館林市高根町743-8
0276-76-2111 これはビバホーム館林店の電話番号なので取り次いでもらって下さい。

地図は