人気ブログランキングへ

12/1土曜日のOIM杯の結果です。21:02段位別半荘で「J」さんと銅鐸しました。

071201_210313.jpg
後二人はCPUでしたので事実上の一騎打ちとなりました。Jさんのツモスーを免れリーチ勝ちしたのが利きトップ取らせていただきました。ラッキーでした。大変ありがとうございました。楽しかったです。それから「かりまたく」さん「かおり」さん「みつみつ」さん「レイ」さんもご参加ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。それから「あみのパパ」さんお声かけありがとうございました。「アリオン」さん「イージス」さん小山のイベントではお世話になりました。皆さん私のブログを読んでくれたようでありがとうございました。おかげさまでルパンは4つ星店舗となりました。今月こそ本部店舗になれるようみんなでがんばりましょう!
しかしバソコンが早く治ってくれないと不便でしかたないです。