人気ブログランキングへ




お待たせしました。毎月恒例の?かりまたく」さんとの合同合わせの日程が決まりました。


今後は、呼びやすいように、僭越ながらOIM杯拡大版として「スーパーOIM杯」と名づけようと思います。


「かりまたく」さん今回もメンバー集めよろしくお願いします。




それでは日程です。


11/23(金)祝日


①18:28 大会決勝卓


②18:53 大会決勝卓


③19:18 大会決勝卓


④19:43 大会決勝卓


⑤20:08 大会決勝卓


⑥20:33 大会決勝卓


⑦21:03 大会決勝卓


⑧21:28 大会決勝卓







11/24(土)


①18:28 大会決勝卓


②18:53 大会決勝卓


③19:18 大会決勝卓


④19:43 大会決勝卓


⑤20:08 大会決勝卓


⑥20:33 大会決勝卓


⑦21:03 大会決勝卓


⑧21:28 大会決勝卓




日曜日には開催しませんのでお間違えのないように!!


それでは皆さん決勝に残れるように今から頑張ってくださいねニコニコ





以下のメンバー表に載ってない人で参加希望の方は申し出てください。


【合同合わせメンバー表】

「OIM-2(鹿児島)」・・・私です


「かりまたく(大阪)」さん


「2COOL(岐阜)」さん


「みつみつ(神奈川)」さん


「J(宮城)」さん


「レイ(群馬)」さん


まっつん2(神奈川)さん

シェイン(山口)さん

りゅうじん(島根)さん

へべれけ(大阪)さん

かいきん(静岡)さん

ミョンタ(群馬)さん

セルジュ(千葉)さん

「ろっぴー(愛知)」さん


サンダー(新潟)さん

リァンシ(新潟)さん

リンキン(宮城)さん

LOWYK(岩手)さん

でんろく*(広島)さん


スティッチ(福岡)さん

ミヌキ(???)さん

たいしょー(山形)さん

ぷよまる(大阪)さん

「ともはる(宮城)」さん

「なかなな(鳥取)」さん


「W.N(三重)」さん


「サイバー!(栃木)」さん


「TOSHI(栃木)」さん


「じゅんこ(愛知)」さん


「SHINO」(北海道)さん


「アメスピ」(神奈川)さん