人気ブログランキングへ


11/18(日)のOIM杯の結果を報告します。


①19:22 競技卓


11/18 19:22


11/18 19:22

「かーくん」(兵庫)さん、「コハク」(愛媛)さん、「ろっぴー」(愛知)さんと同卓出来ました。

全員メンバーで超うれしいです。ニコニコ

先週は「2COOL」さんしか同卓出来なかったので今週は幸先良いスタートです。

結果は「ろっぴー」さん1位、「かーくん」さん2位、「コハク」さん3位、「OIM-2」4位でした。

「ろっぴー」さんトップおめでとうございました。


何とか、3位で逃げられるかと思ったのですが、最後に1000点私から直取りするとはさすがです。

私からの黄龍オーブ2個大事にしてくださいね。

「かーくん」「コハク」さんもご参加有難うございました。お二人とも早く七段になってくださいね。

段位別半荘でも同卓出来るのを待ってます。


②19:22の延長戦


11/18 19:42

11/18 19:42

またまた、「かーくん」(兵庫)と同卓できました。

「かーくん」2位、「OIM-2」3位でした。

昨日から調子が悪く、それでも小さな上がりを積重ねてプラスに持っていったのですが、じっと我慢して大物手を狙いハネマンをあがった「かーくん」が2位となりました。

振込みしないように注意しながら、チャンスとみたら大物手を狙ってくる「かーくん」さすがでした。

競技卓では、ホンイツ系を狙って大物手を狙うといいということを知っている打ち方でしたね。

これで、もう少しで七段です。頑張ってください。グッド!


③20:12 段位別半荘


11/18 20:12

11/18 20:12

「じゅんこ」(愛知)さんと同卓しました。

結果は「OIM-2」3位、「じゅんこ」さん4位でした。

もろ引っ掛けで「じゅんこ」さんから上がってしまい、申し訳なかったです。お詫びに、長考ツモをした、「プチおやじ」からの直取りを狙ったのですが、うまくいかずにトップ取らせてしまいました。残念です。

これに懲りずにまた参加してくださいね。


④21:02 競技卓


11/18 21:02

11/18 21:02

「WAYS」(三重)さん、「J」(宮城)さんと同卓できました。

これで今日はなんと6人も同卓出来ました。!!参加して頂いて本当に有難うございました。音譜

結果は「OIM-2」1位、「WAYS」さん2位、「J」さん4位でした。

しかし、実力差は全くないし、ちょっとした運の差でしたね。

特に今回は、いつもブログを読ませていただいている「J」さんをマークして打たせていただきました。

あっ「WAYS」さんのブログもいつも読んでますからね。

「J」さんのリーチすごく怖かったです。今回は何とか勝てましたが、危なかったです。

それと、この対戦がターニングポイントとなり、このあとクラブスコアを22万ポイント稼がせてもらいました。

やっと、不調の波を脱出できました。


そのほかにも参加していただいた方もいるかもしれません。

ご参加いただいた皆様有難うございました。


次回は11/23(金)、11/24(土)に開催予定です。11/25(日)は開催しません。

「かりまたく」さんとの合同合わせとなります

先月同様たくさんの方が参加していただけるとありがたいです。

ただ、大会の決勝とかぶるのがちょっと気がかりです。


詳細は決まり次第ブログで連絡します。よろしくお願いします。