ブログネタ:鍋するなら何鍋がいい?


クチコミ番付参加中







    ↑

皆様クリックよろしくお願いします。



そろそろお鍋の美味しい季節になりました。

今日は初のクチコミ番付の記事を書きたいと思います。



今回ご紹介するのは居酒屋「一水」です。2度目のご紹介です。ビールお酒

以前の記事はhttp://ameblo.jp/cm19776701/entry-10036909348.html
をクリックしてください。







一水




一水メニュー


「チゲ鍋」800円)と「湯どうふ」450円)がありました。安いので両方頼んでみました。



チゲ鍋


両方食べたけど、タイ好きな私にとってはやはり「チゲ鍋」がいいですね。ラブラブ

この辛さと、微妙なダシ加減がたまらなく美味しいです。

タイ帰りの自分にはほとんど辛く感じませんでしたが、一緒に行った人は辛いといってました。

でも、そんなに辛くないですよ。

肉や野菜もたっぷり入っていて美味しいです。お勧めします。




しかも、これで800円ビックリマーク安くて美味しくて満足です。ニコニコ

安いといえば「湯どうふ」もわずか450円です。これもいいですよ。






じゃがいもチーズ


そのほかには「じゃがいもチーズ」(400円)なども美味しいですよ。

とろけるようなチーズがたっぷりとかかってます。




前回も書きましたが焼酎も「トライアングル」のボトルで1000円と格安です。




個人経営のお店で、手作りの料理がお安く食べられてお勧めの店です。




場所は

栃木県足利市通2-14-1

0284-41-7045



地図は