人気ブログランキングへ




9月にタイに行ったとき女子バレーの選手達が宿泊しているホテルでサインとメアドをゲットしました。


残念ながら、日本人選手には会えませんでした。


これは、ニュージーランドの選手のものです。




ニュージーランド選手のサイン


個人情報保護のため、メアドは黒塗りさせていただきました。




ニュージーランド


左が背番号4番のSTENHOUSE選手、右が背番号12番のTOOMAGA選手です。


サインは上がTOOMAGA選手、下がSTENHOUSE選手のものです。




ニュージーランドのコーチ


左はニュージーランドのコーチの人です。


皆さん気軽にサインや写真撮影に応じてくれました。


もちろん、翌日はニュージーランドチームの試合の応援に行きましたが、ちゃんと覚えていてくれました。




日本人選手も同じホテルに泊まっており、ホテル内での練習の時間も掲示されていたので無理すれば会えたかもしれません。でも、スケジュールの都合で断念しました。


その代わり、2日間にわたり、試合を2試合見てきました。それはすでに記事に書いたとおりです。




バレーボールの選手はスラッと背が高く、スタイルもいいので魅力的です。しかも、こんなに気さくにされるとうれしいです




えっ、こんな選手知らないって。すみませんでした、今度は日本人選手のサインをゲットしてきます。




とりあえず有名人のサインを載せておきますね。




小島武夫・二階堂姉妹のサイン


小島武夫プロと二階堂瑠美・二階堂亜樹プロのサインです。


ルパンに店舗変更する前に登録していた店舗で、店内No.1になったときにもらいました。


しかし、残念ながらコピーなんです。


いつか、直筆のをもらいたいです。




ポスターのサイン


これはイベント会場でもらったものです。以前ご紹介しましたが、和泉由希子さんと渡辺郁江さんのサインです。


これなら直筆ですよ。