人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

     ↑

クリックしてくれた方が幸せになれるように祈ってます。というか、クリックしてくれた時点で優しい人だと思います。


10/28(日)「かりまたく」 さんとの合同の合わせをやります。

※一部時間が変更となりました。ご注意ください。


日程は



10/28(日) 

15:22 段位別半荘

16:22 段位別半荘

17:19 段位別半荘←時間変更しました

18:19 段位別半荘←時間変更しました

19:22 段位別半荘

20:22 段位別半荘

21:22 段位別半荘


以上7回行います。


六段以下の方もふるってご参加ください。

段位別なので、

七段以上

②四段から六段

③初段から三段

④級位者

の4グループに分かれます。実力の近いもの同士の対戦となりますので楽しめると思います。


【合同合わせメンバー表】

「OIM-2(鹿児島)」・・・私です

「かりまたく(大阪)」さん

「2COOL(岐阜)」さん

「みつみつ(神奈川)」さん

「J(宮城)」さん

「レイ(群馬)」さん

まっつん2(神奈川)
シェイン(山口)さん
りゅうじん(島根)さん
へべれけ(大阪)さん
かいきん(静岡)さん
ミョンタ(群馬)さん
セルジュ(千葉)さん
「ろっぴー(愛知)」さん

サンダー(新潟)さん
リァンシ(新潟)さん
リンキン(宮城)さん
LOWYK(岩手)さん
でんろく*(広島)さん

スティッチ(福岡)さん
ミヌキ(???)さん
たいしょー(山形)さん
ぷよまる(大阪)さん
「ともはる(宮城)」さん
「なかなな(鳥取)」さん

「W.N(三重)」さん

「サイバー!(栃木)」さん

「TOSHI(栃木)」さん

「じゅんこ(愛知)」さん