人気ブログランキング
人気blogランキングへ

  ↑

最近ランキング落ち気味です。よろしくお願いしますm(u_u)m


昨日は「TOSHI」さんと再会しました。

「ルパン122」に所属店舗を変更するために、わざわざ宇都宮から来てくれました。

ありがとうございましたm(_ _ )m


 これで「ろっけん」さん、「かおり」さん、「TOSHI」さん、「ナノテラス」さん、「うにょらー」さんが登録してくれたことになります。


 いずれも強敵ですので、ベスト10入りが難しくなるのは確実です。


 「ろっけん」メンバーが全員ベスト10に入り、「ろっけん祭」で全員同卓したら面白いでしょうね。全員ルパン登録なので、「店内対戦」ポクて、しかもクラブスコア2倍戦となるからです。いつか、実現したいですね。


 ところで、昨日は「競技卓」で役満2回上がれました。「小四喜」と「四暗刻」です。

「TOSHI」さんに上がれそうだよ、見て、と予告して本当に上がれました。


 せっかく来てくれた「TOSHI」さんに、いいプレゼントが出来た気がします。


 しかし、黄龍オーブ-1です。何やってるんですかね。クラブスコアと地域はプラスだったんでまあよしとしましょう。


 現在「ルパン122」内、第3位です。「ろっけん」さん「かおり」さんもベスト10いけそうですね。頑張ってください。自分も追い越されないよう、後1日頑張りますグッド!