人気ブログランキング
人気blogランキングへ
すみませんが同級生の方もクリックお願いしますm(_ _ )m
広告やGOODやGYAOのところなんかもクリックしてもらえると最高にうれしいですニコニコ

少し前にご紹介した結婚式場「ベルジューネ館林」で私の中学生の時の同窓会が行われました。

ベルジューネ館林

 昨日は中学生のときの同窓会でした。クラス会ではなく、5クラスあったのですがその全クラス合同の同窓会ですニコニコ

 昔(今でも!?)好きだった人や、何十年ぶりかに会えた人もいて大変盛り上がりました。

 ほとんどの人が顔出しNGだったので雰囲気だけお伝えします。


ジャンケン大会
これは「ジャンケン大会」の決勝戦の様子です。参加者一人一人が100円玉を握り締め、握ってないほうの手で(当たり前か?)ジャンケンし勝った人に手渡しするというお遊びです。それを何度も繰り返しこの写真が決勝戦です。

勝った人は大喜びですニコニコ

 しかし、皆から二次会に寄付しろといわれ、しぶしぶ寄付したようです。

 かわいそうでしたけど、これは一応ギャンブルかも知れないのでしょうがないです。

 麻雀のブログを書いてる人間が言う言葉ではないかもしれませんが、ギャンブルはいけませんよビックリマーク 法律で決まってるんですからお金は賭けないギャンブルにしましょう。

 ではそろそろグルメを紹介しなくちゃね。

ベルジューネ館林

ベルジューネ館林

ベルジューネ館林

ベルジューネ館林

ベルジューネ館林
 最後の写真のデカプリンは前回の「ベルジューネ館林」のときもご紹介したものです。

 正直言って今回は同級生達との昔話や今の話に熱中してしまい、あまり味は覚えてません。

 でも、デカプリンだけは前回と同じだったので覚えてます。

 ちなみに二次会はカラオケができる別の部屋で行われました。

 こうゆう大きな会場だと、移動の手間がなく二次会までできて便利です。

 下の写真は、タイ在住で来られなかったM君のためにサービスカットです。


 悪用されるといけないので編集させてもらいましたm(u_u)m

 三次会はいつものところです。ただオーナーの同級生が紹介しないでとのことでしたので、ここも差しさわりのない写真だけにします。

三次会
 雰囲気だけですがお楽しみください。

 逆にブログに載せてほしいという依頼もあったので載せます。

ビスカス
 女性専用のヒーリングサロン(マッサージ)「ビスカス」だそうです。
 熊谷市新堀644-1 籠原駅前ビル202
 080-3480-7242で予約してから興味のある方は、いってみてください。


 それから、下の店で働いている人もいたのでご紹介します。
「ぐるなび」に載ってる名店らしいです。
 良かったら行ってあげてくださいm(..)m
銀座 天あさ[天ぷら] ぐるなびで詳細情報を見る

地下鉄日比谷線 東銀座駅 10分
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-19 すずりゅうビル1F

※2007年8月12日現在の情報です

 なんか今回はいつもと違うブログになってしまいました。
 でもたまにはいいかな。
 同級生は大事にしなきゃね。
クリックし忘れた方ここでもクリックできますよ。よろしくおねがいします。