人気ブログランキング
人気blogランキングへ

 ↑
今日もクリックよろしくおねがいしますm(..)m

 今日は館林市のキンカ堂さんのすぐ南にできた大きなビルの4階にある
レストラン「花彩」さんを紹介しますナイフとフォーク
ここをクリックすると内容が確認できます。

花彩
 まだできて間もない店なので地元でも知らない人が多いと思います。

 今日はここで会社の歓送迎会が行われましたかお

 前回来てくれたお笑い芸人さんが、一発芸を見せてくれましたビックリマーク

一発芸
どうですか、うけたかなあはてなマーク

この間も書きましたがこの方は本当は芸人ではなく、当社の優秀な社員です。
お父様は実は当社の役員だそうです。
度重なるご無礼、まことに申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

でも、これからも身分の差を気にせずお付き合いください。
でも、自分のほうが気にしちゃいそうですガクリ

肝心の料理のほうですが

花彩

花彩

花彩

花彩
と、こんな感じです。

「プレミアムビール」や「めったにない高価な芋焼酎」が美味しかったですニコニコ

料理は普通程度でした。

でも、お店は新しく雰囲気もいいので、カップルでぜひどうぞラブラブ

ただ、お値段的にはお高いほうの店になります。この館林の田舎では。


場所は
館林市本町2-5-47 TM21ビル 4階
0276-72-8330

タイ在住のM君やJA勤務のK君には、館林駅前通のJA不動産センターの駐車場にできたビルの4階といったほうがわかりやすいかもしれません。

地図は