人気ブログランキング
人気blogランキングへ


最近麻雀攻略法の更新が止まってしまいました。


 いつも、楽しいコメントをくれた「BE@R」さんがブログをやめたこと、それと「ろっけん杯」「ろっけん祭」で皆と対戦し、私がそれほどは強くないことがばれてしまったからです。

 それと、さすがに飽きてきたこともあります。

 先日の小山のイベントで和泉プロと握手でき、サイン入りポスターがもらえたこと、写真も撮れたことで、ひとつの目標が達成してしまったこともあります。


   しかし、まだ読者の方で麻雀攻略法を楽しみにしている方があれば続けようと思います。

 続けてほしい方は、コメントかメッセージをください。


 今日は新しくヤフオクで買った、「和泉由希子プロのデビュー前のDVD」のリメイク版を紹介します。

 以前ご紹介したもののリメイク版です。

 以前の記事はこの記事の下に載せておきますので良かったらこちらも見てください。


和泉由希子

和泉由希子

和泉由希子

 デビュー当時はこんなこともしてたんですね。

 人気が出てくると露出度が減るのも、「リア・ディゾン」などと同じですね。


 でもこの前小山で本人に会ったとき、テレビやDVDや本などで見るより、ずっときれいで素敵な方でした。性格もよく、ファンを大事にしてくれるところもわかり、余計に好きになりました。今後も頑張ってください。


 ついでに私のパソコンの待ちうけ画面もご紹介します。



麻雀格闘倶楽部待受け

人気ブログランキング

人気blogランキングへ