昨日の大会決勝会場でいきなり「北條恵美プロ」本人と対戦しました。しかも、四神王決定戦です。プロ戦で四神王決定戦は初めてです。というか、プロが四神に属しているのは知りませんでした。


北條恵美プロ
さすがに決勝会場です。簡単には勝てません。自分が4位、北條プロが3位でしたショック!

しかし、大会会場にプロが13人も参加してました。


プロ13人
圧巻です。大会会場に参加人数は400人とすると、100卓です。そのうち13卓にプロ本人がいる!!

約6.7試合に一度プロ本人と対戦できる計算になります!!

決勝に残れてよかったです。また、プロと対戦できたらご報告しますニコニコ


そのあと、段半での合わせでついに「ろっけん」さんと銅鐸できました音譜やっと夢がかないました。


「ろっけん」さん
 ここのところ競技ルールばかりやっていたので、最初は赤や裏ドラがあることにびっくりし、調子が出なかったのですが、ついに理想の手が来ましたドキドキ


なんと、「リーチ、タンヤオ、ピンフ、ツモ、リャンペーコー、赤々、裏々」の三倍満です!!

 奇跡です。まさか「ろっけん」さんに以前私のブログで書いた理想の手を披露できるとは信じられませんビックリマーク

しかし、その後脇が甘くなってしまい、トップ取るのに苦労しました。まだまだ、修行しなければ。

 「ろっけん」さんもこんな状況の中で、さすがの2位です。うまいです。また、銅鐸させてくださいニコニコ

昨日はお疲れ様でした。



ブログランキング

人気blogランキングへ