私の登録店舗「ルパン122」の麻雀大会に行ってきました。


麻雀大会
順位に応じて無料クレジット券がもらえますニコニコ

 予選は突破したものの、準決勝で敗退しました。東風戦の一回勝負で高得点の人から決勝進出のため、みんな振込みを恐れずがんがん来ます。東1局でオヤッパネを振込んだ人がいて、残り2000点。東1局1本場で南家がハネマンをつもってあっという間に終了、敗退決定ですガーン すごくものたりないです。

 でも、無料参加で5クレジット券をもらえたのだからよしとするかなにひひ



PS.「ろっけん」さんからリクエストのあった半荘攻略法ですが、明日ぐらいから書いてみようかな。自分はそんなにうまいわけではないですが、少しでも参考になればと思います。


よろしければ、クリックお願いします。

    ↓
ブログランキング

人気blogランキングへ

リンクタグ入れ忘れました叫び すみませんができればもう一度クリックお願いしますm(_ _ )m