西日本クラシック最終日結果! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

昨晩、長丘中のお父さん達との

楽しい懇親会ビールの余韻が残る中・・・



いよいよ最終日!


準決勝、相手は純心中(長崎)さんメラメラ



前半リードし、いけるかと思いましたが・・・

純心さんは崩れる事なく、安定した戦いで、

残念ながら敗れてしまいましたショック!

強かった~叫び


3位決定戦へ・・・

相手は、戸次中さんビックリマーク

またまた大分対決になりました。



前半は食らいつき、後半一時は

逆転しリードしました・・・



が・・・安定した戸次さんに逆転され、

負けてしまいましたダウン


しかし、4位です!!

頑張りました合格


結果はバスケ

【1位】 純心中さん

【2位】 二島さん

【3位】 戸次中さん

おめでとうございますクラッカー


帰りは、偉大なる今冨先生との

お別れのあいさつ!



今回、今冨先生をはじめ

井田先生や大会関係者の皆様

大変お世話になりましたニコニコ

素晴らしい大会のおかげで、

良い経験・有意義な体験になりました!

誠に有難うございました音譜


青中っ子たちも良く頑張りました合格



4位おめでとうクラッカー

最終日2試合、青中っ子たちは、

やっと青中らしい試合ができました!


みなさん、有難うございました!

お世話になりました!!


『西日本クラシック・・・ 完』