西日本クラシック2日目結果! | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

パート1位トーナメント初戦!
対  田隈中さんメラメラ


苦しみながらも勝利しましたアップ
しかし、やってる事、しなきゃいけない事、
等々、悪い所だらけドクロ
コーチは雷雷雷

次のパート1位決勝戦前、
初めてかなぁ?コーチと子供達の
長~いミィーテング(説教汗
がありました叫び
北九カップの負けの失敗を
繰り返すのかプンプンプンプン

パート1位決勝戦ドンッ
対  香椎第2中さん!
福岡市1位のチームビックリマーク


さすが、福岡市1位のチームだけあり、
素晴らしいチームでしたアップ
しかし、試合前ミィーテングが効いたのか、
最後は1点差まで追いつかれましたが、
見事合格勝利しましたクラッカー
ベスト4入りです(パチパチ)

明日準決勝メラメラ
練習した事を、やらなければ行けない事を
して、頑張ろう!!

さて、今晩いまからは、
長丘中のお父さん達と交流会ラブラブ
楽しみですアップ