北九カップ初日結果 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

初日初戦ドンッ対 飛幡中さん!


全員出場で見事勝利しましたビックリマーク

パート決勝戦メラメラ
福岡上位の高須中さん!




さすが、福岡上位の高須さん!
素晴らしいオフェンスアップ
しかし、
コーチに激怒されながらも、
なんとか勝利いたしました合格
しかしコーチはカンカンドクロ
最悪な内容でした▪▪▪ダウン
「若戸大橋を走ってわたらせる」
と怒ってましたプンプン
明日は今日の繰り返しをせず、
日頃の練習▪やってる事をやり、
頑張って行きましょう!!

さて、みな気持ちを切り替えて、
本日の宿泊場所に到着音譜


私の部屋は、コーチのお部屋でしたが、
バスの運転手なので、ゆったり出来る樣、
代わってくれましたラブラブ!
これでバスの運転もバッチリチョキ
しかし、コーチも疲れてるハズ汗
明日、負けたら私のせいかもあせる

さて、バスケ以外では、
朝はコーチとミネルバ総長と私とで、
北九州で有名な、知る人ぞ知る
『どきどきうどん』に行きました!
なんと朝から店の前に行列が汗


しかし、メチャメチャ美味しかった合格



お昼は、付き添いの親たちとコーチとで、
会場近くのラーメン屋へビックリマーク


コーチと親との関係は最高だと、
つくづく感じます恋の矢
あとは、青中っ子たちの試合やなぁショック!
大丈夫!明日はやってくれますねひらめき電球
ちりみゆ団長は信じてますラブラブ!
今晩は明日やってくれる事を信じながら、
󾦃󾦃󾦃(笑)