練習会IN情報科学高校 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

こんばんわ!

今日は、情報科学高校にお邪魔しましたバスケ

私は仕事でしたが・・・涙



今日も充実した1日になりました。

なぜかと!?

なんと、大分商業高校さんと稙田中さんも

来たからですアップ

なんと幸せな恵まれた青中っ子たち目

今日も皆さんに鍛えて頂きましたバスケ



VS 情報科学高校戦





VS 大分商業高校戦



VS 稙田中戦


県大会に向けて、充実した1日となりましたニコニコ

情報科学高校・大分商業高校・稙田中

の皆様、大変おせわになりました!

ありがとうございました!

さあビックリマーク青中っ子よ!やる事・出来る事をやって、

県大会にのぞもうメラメラ

明日は、またまた大分商業さんにお邪魔いたします。

いつもスミマセンが、宜しくお願い致します。


《ところで・・・》

大分ミニバスも夏の県大会が始まりました!!

昨年、うちの子達がいた、別府西ミニの優勝旗返還が、

本日行われました王冠1

懐かしいような淋しいような・・・複雑ですあせる

その様子です ↓



只今部員、可愛い二人だけですがしょぼん

いつか取り返すぞ~~~メラメラ