12日(土)練習試合 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

更新おくれました~~~汗 が、

12(土)、高田中さん、宮崎から財光寺中さん、

旭中さんが、来てくれました学校


特に、旭中の1年生とは、ミニバスからの

大の仲良しですが、久々の感動の出会いの

間もなく、激戦がスタートしました。



 ↑ 高田 対 青山 戦バスケ




 ↑ 旭 対 青山 戦バスケ



 ↑ 財光寺 対 青山 戦バスケ


午前中は、青山っ子は、久しぶりに

元旭ミニっ子メンバー達に会えたのでか、

集中力にかけ、最悪でした・・・ダウン


コーチもカンカンプンプン

夜に近所の八坂神社の祭りがあったのですが、

午後からこの調子じゃ、祭り禁止令も出ました叫びが、

午後からは、何とか調子が戻ったみたいです。


12日(土)も一日、充実した日になりました。

子供達は皆、いい経験になりました。

ホント、出会いに感謝×②ですアップ


高田中の関係者の皆様、財光寺中・旭中の関係者の皆様、

本当に有り難うございました。

これを機に、ずっとこのご縁を続けていきたいものです・・・

お世話になりました目


そして最後に、先生・コーチ、

3年生2年生たちのご理解もありラブラブ

念願の


旭中ドキドキ青山中 1年生

(ミニバスからの親友)達の記念撮影ニコニコ

これからも、お互い頑張って行こう!!!