本日ひとり合宿2日目


昨日先生と
お店と自分の将来について


いろいろとお話しをしました。





自分の中で考えていることを

まとめて書き出しました。








会社員だったら


定年退職まで働いて


その後、どうするか?


退職年齢が決まっているので


ある程度計画を立てやすいですよね


でも、自営業は


それを自分で決めなければ
いけないのです。






いつもと環境を変えて

ゆっくり、ひとりになって

自分と向き合う時間をつくる


















ひとりでは考えが
まとまらない


なんとなく…


思っていることを


具体的に数字で
目標を決め


それに向かって


計画を立てて動いていく



いつもお世話になっている
コンサルタントの先生方お二人に




話を聞いていただきながら
文字にしてもらいました。




ひとり合宿なので


のんびりリラックスしながら


素敵な旅館で非日常を


満喫出来ました!




あ、はしゃぎ過ぎて



前日も当日の夜も


遠足前の子供のように


眠れなかった私 笑



アラフィフになっても
ワクワクする♪


こんな気持ちになれたことって
嬉しいなっ♡



雨が降ったり、
止んだりのお天気


ちょうど、外へ出た時は
雨が上がっていました


お天気も味方についてくれたような


ラッキーだった2日間でした!











今朝、露天風呂に入ったら
虹も見れました


そんなことってある⁈


ツイてる!
もってる!
キテル〜!



さぁ
リフレッシュしたので



明日からは
お客様にも喜んで
頂けるように


張り切って仕事します(^^)








最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪