一度味わったら
もう 
やらずにはいられなくなりました❣️






浜松市 中区 富塚町 理容店 


理容マスダ 女性理容師ちかこです♪










先週はコロナ感染予防のため

顔に手が触れることはリスクが高いと

思いまして…







お客さまの顔そりを
お断りさせていただきました








先週ご来店のお客さま
大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️






そしてご理解いただき
ありがとうございました😊






やはり
せっかく床屋に来たんだから
顔そりしないのは…




楽しみにしてくださる
お客さまもいらっしゃるので




マスク着用
手指の消毒
換気


を徹底して



今週から顔そりを
再開させていただきました!









先週顔そりを休ませていただいた時




顔そりに定期的に来てくださる
女性のお客さまを
お断りさせていただいたんですえーん



今日
そのお客さまから
予約のご連絡があって



連休明けになったら
もうそろそろ
大丈夫かなぁ?
と思って…







はやく顔そりた〜い!




とウズウズしていらっしゃるのが
電話でも良くわかりました 😁👌







やっぱり
気になっちゃいますよね〜ビックリマーク








だって




うぶ毛が伸びてくると
お化粧しにくくなっちゃうものショボーン




そりゃ
伸びた うぶ毛の上に
ファンデーションをつけると
浮きますよね?


うぶ毛を剃ると
化粧水が



スゥ〜〜〜



肌に浸透していく感じが
わかりますビックリマーク



ファンデーションも肌に馴染んで
ノリがいい〜〜〜〜〜〜って
ラブ嬉しいラブラブラブラブラブラブわよね❣️




全然違うのが
わかるんです





そんな違いがわかる


美意識高い


Kさまドキドキ



ご来店いただくようになって
1年ほどになります




初めてご来店いただいた時



顔そりに興味は
あったけれど





理容店へ行くのは
ドキドキだったんです
とおっしゃっていました





一度顔そりしたら




こんなにツルツルになるなんて✨❤️✨❤️



思いきって来てみて良かったですラブ






それから定期的に月一でご来店
いただくようになりました😊💓






顔そり終わった後




ご自分で眉毛を描いたら



とっても描きやすくなりました❣️




明日からお化粧が楽しみです音譜





良かったです
顔剃ってもらえてラブラブ




やっぱり来てよかった〜
とおっしゃってましたニコニコ





マスクはしても
眉毛は出ているから
描きたいですよね〜ビックリマーク

(眉毛で全然変わるからねっ)










女性は
朝のお化粧が上手くいくと
とっても気分がイイんです❣️



その日の1日のスタートの
モチベーションが上がる⤴️☺️上がる⤴️😊





そう
知ってしまったら…




剃ってもらいたくなるんです✨✨✨




うふふっ(๑・̑◡・̑๑)














1ヵ月ぶり以上前に来てくださった
お客さまは
私の髪の色にビックリ‼️


誰だかわからんかったーびっくり

とね



髪色も明るく
気持ちも明るく



コロちゃん 
なんかにゃ
負けてられんらー!






2018年2月21日から
笑顔の自撮りしています🤳ニコニコ