静岡県 浜松市 中区 富塚町
理容マスダ 女性理容師ちかこです
 
 
 
 
 
ほかより遅れて
ようやくお店の前の桜が
8分ぐらい咲きました🌸
 
 
 
 
4月の入学式に
桜の花が咲いていると
春だなぁ〜って思います


 
 
 
 
お子さんの入学式に
着物で出席のママさん
 
 






 


着物はうなじが目立ちます目
 
 


自分では見えないけどね
 
 



着物のうしろ姿はうなじが勝負ビックリマーク
 
 


女性らしさが際立ちますからハート
 
 
 
 
 
髪をアップにしている人のうなじを見て
残念だなって思うことがあります
 
 
 
せっかく素敵な着物を着ているのに
 
 
 
うなじがボーボーだったら
 
 

がっかり😞
 
 
 


着物を着てお出かけの時は
うなじのお手入れも
お忘れなくねビックリマーク


 
 
 うなじは自分では剃れないところです


そして美しいうなじの形ってあるんです












女性らしく細く長くみえる
うなじの形はW

 

えりあしをとってしまうと




丸くなって子供っぽくなってしまうんです




お子さまの入学式に
着物で参加のママさん




ママきれいラブ


って言われたいですね❣️



うしろ姿の美人ママ


私がお手伝いさせていただきますニコニコ














マスクの下も笑顔で爆笑


2018年2月21日から
笑顔の自撮りしています


どんな時も笑顔で乗り切ろう‼️