誕生日の悲劇~乙女の心は傷ついた編
昨日は誕生日でした。ほっぴぃ24になりました。
今週は彼氏の仕事が急に2直2交代になってしまって、夜8時から朝8時までの仕事をこなしている彼。
11時には就寝したいらしいので仕事が終わってから1時間だけでも会いましょうということになったので、ほっぴぃは前日から気合を入れまくって、髪を切ったり、前髪ストレートパーマかけたり、まつげパーマまでかけたのね。
朝だって早起きして洋服選んだり。。
そして10時に彼の家に。
彼氏はあたしのバースデーに触れもせずにギターをいじくりまくってて相手にしてもらえず。
ε= (´∞` ) ハァーっておもいながら京都のパンフレットをめくってるあたしを彼がじーーっと見てきたから
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ったのね。
でも、出てきた言葉は「あ、髪きったんだ。」「今日ちょっと違うね。」
とかいう言葉ではなく!!
「ほっぴぃ・・・・・・・・・鼻毛でてる!ぎゃははははは!」
ほっぴぃ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あたしは悲しくなって「そういうこと気がついて欲しいんじゃないんです!!!」って自分から髪のことだの
お化粧のことだの説明。
そして彼氏はいいました。
「髪とか化粧とかよりもまず鼻毛きにしなよーー・・・」
ブチン!!
ほっぴぃ誕生日に彼氏の実家でおお泣きしてきました。ほーんとサイテー。鼻毛の馬鹿!