おはようございますっ

 

今日は、長男が珍しく7:00におきました!

いつも5:00とか6:00に起きるのに(笑)

昨日は21:00に寝たからかなぁ(*ノωノ)

 

下の子が7:00に起きて、その泣き声に長男が起きた感じです(笑)

 

 

朝から家事と掃除を終わらせましたぁ(*´∀`*)

 

今日は天気がいいから洗濯物は外に干しましたっ

 

息子たちを昼寝させたら、散歩がてらに銀行に行ってこようかなぁって思ってます(*ノωノ)

 

 

 

毎日同じようなことの繰り返しで嫌になるときもあるけど

日に日に息子たちの成長がみれて

日に日に違う事をしだすから見てて楽しいって思えます(n*´ω`*n)

 

だから今日も一日頑張ろう!ってなりますね(n*´ω`*n)

 

明後日金曜日は次男の予防接種に行ってこようと思います!

4本打たれるのでとてもかわいそう…

痛そうです…

頑張れ息子よっラブ