おはようございます!!☀
ハンドメイド再開しましたぁー!😊💕
今オーダーやってる最中です←笑
息子はまだ起きません✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
オーダーお待ちしておりますm(_ _)m♡
手元にない生地でもオーダー受け付けます!!
ただし+送料¥200追加になりますがm(_ _)m

皆さんはもうやりましたか!?
ポイントタウンまだやってない人!!!
友達を紹介したら10,000P(Amazonで言うと500円分)貰えますよ!
Amazon以外にも銀行、ANA、その他色々に換金できます!!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
リンク貼っておきます
           ↓↓↓


あとはU-NEXTって言うのは一気に20,000p貰えるのでオススメです!٩(*´꒳`*)۶

あんまり使ってないメアドで登録するのがオススメです!
メールが多いので、私はYahoo!メールでやってます笑

オーダーもお待ちしております〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*