1つ目!
モンスターズインクの生地でジャバラの母子手帳ケースと、エルゴのヨダレパットオーダーいただきました!❤
ありがとうございます❤
生地はまだ届いてないので、届いてからの制作〜(ノ´▽`)ノ♪
{D369A6F5-6D3F-481D-8D3A-E3229EDB6FB5}

2つ目!!
先日ミニオンのジャバラマルチケースを購入してくださった方が、オーダーしてくれました❤
がま口のタバコケース2つ😍💓
ありがとうございますm(_ _)m♡
それもがま口が届いてから制作します〜( *´ω`* )/

それまで母子手帳Mサイズが入るジャバラマルチケースを作ろうと思います!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今月の終わりごろに自分の母子手帳ケースを新しくしようと思います❤

明日は朝からミシンをします〜❤
息子ちゃんいい子にして遊んでてね…💦笑
グズったら中断→ご機嫌取り戻して→ミシン→グズる→ご機嫌取り戻す
の繰り返しです!( ´° ³°`)笑
ありがとう息子ちゃん…(∩´﹏`∩)❤

息子ちゃんのよだれかけも作らないと!
最近よだれがすごい!笑
タオルで作ります〜❤笑

ではまた明日❤