リトルグリーメン❤
ジャバラマルチケース❤
¥3,400
{706F8276-2B12-4DB4-8CE3-96BA1977E5A9}

中にファスナー付いてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
スペース3つ、ファスナーポケット1つ、カード12枚〜です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{C5217B89-CEF4-44AF-BD7B-9642462F3FD6}

{CDE675D2-A147-4B98-9560-213B1E8860C1}
横から見たらこんな感じ(*^^*)
個人的にもリトルグリーメン好きです♡
可愛いです😍💕


なんとっ接着芯がもうない!笑
ってことで明日買いに行ってきます〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ジャバラで結構な量使うからすぐ無くなります…笑
生地も結構使うんですよぉ〜
見た目は少なく見えるけど…✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今度ファスナー2つのジャバラマルチケースを作ろうかなぁ〜(๑´•ω•)۶”
そろそろ自分のも作ろうかなぁと思ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
母子手帳ケース、今使ってる柄がミッキーなのですが、
キティにしようかなって!( *¯ ꒳¯*)
それかスヌーピーにしようかな〜❤
迷います…笑
お菓子ケースとか、作ろうかなぁ〜
シガレットケースの長いバージョン!
長くすると、子供用のお菓子が入るので、しかも、接着芯で硬くするとお菓子が折れない!
とても便利です〜( *´艸`)♡

明日は旦那が休みです❤
と言っても、出かける用事は無いので、家に居るかな?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
接着芯だけ買いに行きたい…笑
あとファスナー…笑

では、また明日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
おやすみなさいm(_ _)m