あけましておめでとう!

 

最近PCを全然いじってなかったので、久々の更新(/ω\)

琥珀が生まれてからあんまりミシンも出来ずに…

妊婦生活もあっという間で今妊娠7か月っっっっ!!

本当にあっという間( ^ω^)・・・

 

明日は愛する旦那様が成人を迎えます(笑)

3月27日で20歳だけど…

明日は成人式ですね❤

成人式行くらしいので、着いていきます…(笑)

 

今月の12日は旦那と出会って2年❤

来月の17日はあたしの誕生日で、

18日は結婚記念日1年目❤(n*´ω`*n)

早い…(笑)

本当に子育てしてたら毎日があっという間に過ぎていきます…

最近はもうすぐに立ちたがるし、匍匐前進で色んなところ行くから目が離せません…💦

本当に成長早いです💦

 

4月29日はお腹の子の予定日です💕

もうすぐで年子ママになります💕

2倍頑張らないと…

 

今日はハンドメイドが売れて気分がとても良いです💕

是非みんなも買ってね💛(笑)