早いなーもう一か月・・・① | 笑顔のまんまで!!

笑顔のまんまで!!

仕事のスタイルやもしかしたら生き方さえもかわるのか
2020年
こんな時代だからこそ、笑顔のまんま

よく遊んでいた先輩が亡くなって一か月かー

 

第一発見者になって一か月

 

ラインがこなくて2日ぐらい 3日目の朝 知らない番号からの着信

掛け直すと先輩の会社から 無断欠勤しているんだけど なんか知りませんか?

じゃ、俺 自宅見てきますよ わかり次第連絡しますね

 

部屋につき 鍵を開け 入るとテレビはついてエアコンがついてる

ベットをみると寝ているかと思い声をかけると返事がない

 

目の前に立つと、明らかに様子がおかしい

一旦落ち着きたくて部屋を出た

110番に通報して119番通報もした 救急救命士がくるまで心臓マッサージをしてといわれる

 

明らかに亡くなっているのにと聞いてみる 

はい、お願いします

 

おおおー 遺体に触れるのか まあ先輩だからいいか

多分30分ぐらいしていた感覚だが 実際は10分もしていなかった