4月の出来事❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

いつのまにか5月!😍


またさぼってました。blog







まとめて4月の出来事を飛び出すハート


大きな出来事は、フラのイベントがあって踊ってきました。

毎年4月末にある「アロハエハー」堀之内の城山公園の芝生広場で開催されます。


こんな感じ

後ろに松山城が見えるでしょう?




去年は雨☔のなか踊ったんだけど、

今年は快晴☀️で、気持ち良かった!


これは、

最後に私達ハラウ大人から子供まで全員で踊ったときの写真。

動画見たらすごく揃ってた。ラブ


大人だけの曲は、手の動きが微妙に揃わなくて。。

残念でした。また、来年リベンジじゃ!


外で踊るのは好き。気持ち良い。


お堀端には、ツツジが咲いて、柳は若緑で、
美しい初夏の風景でしたよ🎵

つづく…