2023/08/15 | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

こんなん出ました😄


エノテラ

 

最近、頭にきてることつぶやくね。

悪口だけど。


つい最近、あるおばさんから絶交✋✂️✋されました。


一方的にLINEで、「あなたの文章から、私には会いたくないと分かりましたから、もう結構です。今までありがとうございました」 だって。


特に具体的に誘われた訳ではなく、ランチ行きたいですね、な感じのLINEだったので、8月は忙しいので、とやんわりお断りの返信したのね。事実忙しいんです!


そしたら、別の人にも同じ誘いしてたようで、その人と私が二人でランチしたこと聞き出したみたい。


自分を除け者にしたと怒ったようで。

意味わからないんだけど、

私が誰とランチしようが自由でしょ。


私は付き合いたい人とだけお付き合いします。

例のおばさんと会っても、自分のことばかりしゃべりまくり、あとは他人の噂話ばかり。


誰にでもすぐに話しかけて、色々な情報を聞き出す、ある意味才能はあるけど、それをまた他人にベラベラもらす怖い人でもある、おばさん。


50年も前の学歴「音大出」をいまだに偉そうにふれまわり、20才の頃のミニスカートの写真を持ち歩き、学生時代はモテたとか自慢話。。

今は、ブクブク太り放題なのに。

若い頃は、誰でも可愛いものなのよ!


今の体型にコンプレックスあるから、昔の自慢話するのでしょう。


人の噂話は大好きだけど、自分のこと言われたら、烈火のごとく怒り出す人。


ジムでたまたま知り合いになっただけの人だから、付かず離れずの距離感で良いんじゃない?


こういう人は、何でも知っておきたいようで、連絡はマメなのね。


知り合いに一斉にLINE暑中見舞い送って情報収集してる。


なんとなく離れていくつもりだったけど、あっちから絶交言われて、むしろ清々したし。


LINEに、あなたは情報駄々漏れの人って周りのジム仲間に言われてること返信してやろうかと思ったけど、やめました。


もう一切かかわりたくないから、ブロックした。

友達からも削除!!


あーーすっきりした😄

やっぱり違和感ある人とは、最初から付き合わないに限るね。