「TSUKEMEN」コンサートに行ってきました❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

松山市民会館にて、「TSUKEMEN」コンサートに行って来ました。



バイオリン🎻と🎹ピアノのアンサンブルです🎵


名前は知ってたけど、演奏を聞くのは初めて!


間近で見るのも初めて!


結成15周年記念のコンサートツアーの千秋楽が松山なんですって。


もう長いこと活躍されてたんですね。


クラシック曲や、オリジナル曲、楽しくアレンジした曲等

テンポ良く、でもじっくり聞かせて頂きました。



若くて、おしゃれな3人組🎵

おしゃべりも楽しくて、

満員の会場が笑いに包まれることも。😄


バイオリン🎻のTAIRIKさんは、

さだまさしさんの息子さんです。


少し面影があるわーー

皆さんの演奏、素晴らしかったですよ!

これからも頑張って欲しいし、応援したいな。


きちんと音楽聞くの、良いですね💐