「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見てきました。❤️ | まったり~のんびり~

まったり~のんびり~

更年期主婦の・・ひとりごと。

映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」をさっそく見てきました。

 



待ってたよ!

 

すっごくおもしろかった!

 

絶対おすすめです!

 

今回の舞台は、マルタ共和国

世界遺産の街ヴァレッタ。

 

久々の外国の風景!美しい。

このご時世、ロケができて良かった。

 

詐欺のスケールが大きすぎて、

とほうもないストーリーに引き込まれます。

 

今回は、三人が競い合うゲームをするという建前で。

 

それぞれの場合が、、、と個々で描かれてゆき

 

いろいろな登場人物がからみながら

どんでん返しを繰り返しながら、、、

 

 

最後には、大どんでん返しが待ってるのでした~~~

 

あらすじおもしろすぎる。

 

 

前回まで出ていた、スタア(竹内結子)と、ジェシー(三浦春馬)も

名前だけ登場してました。

密かに、この作戦に参加してて、きっちり仕事してたって役どころで。

 

仲間として、ずっと一緒なんだってメッセージを感じました。

 

 

今またコロナ禍で、暗い気持ちの中、

パアーっと明るく楽しく痛快な映画で、笑わせてもらって

気分も明るくなりましたよ!

 

ぜひおすすめします(#^.^#)❤️