2019-2020シーズン 9日目@八千穂高原スキー場 | イソップの徒然日記

イソップの徒然日記

日々の出来事の備忘録としてブログを綴ります

ども
スキー行きまくってます(笑)

スキー場へ向かう道中に絶景が


思わず、車を停めて、写真を撮りました

今日は、5時からアニキ&yusaさんと3人で八千穂高原スキー場へ
気温は-9℃




外向傾が甘い(取れてない)オイラのために、朝はその練習
う〜ん中々、上手く行かない…


その後大回り
う〜ん中々上手く行かない

そしてランチ
カツ定食(1300円)
美味しいです
しかし、yusaさんと次回はご飯と唐揚げにしようと、固く誓うのであった…

ランチの後も、大回り
う〜ん上手く行かない…

そして、コブ
このコブの1本目で、やっちまった
我ながら、結構、いい感じで滑ってたんですが、何故か板が引っ掛かって、大転倒
頭と脇腹を強打
頭はヘルメット被ってたんで大丈夫たが、
脇腹は時間が経過すると共に痛みが増している
多分、折れてるか、ヒビが入っている
コブでコケて肋骨やるの、これで3度目だ
成長のない証である

それ以降は、気持ちが負けて、コブに入れず

でも、楽しい一日やった〜