今週の | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはくもりあめ



今週の散歩あしあと

見事なノウゼンカズラびっくり

遠くからでも際立ってましたキラキラ


半夏生が近所に咲いているのを発見‼︎

今まで全く気づかなかったなぁ…


可愛い真っ赤な実

艶々!


今週は 暑かったあせる





お昼寝編ぐぅぐぅ

徐々に上半身が出て来た〜

最近 猫の寝床使う事が多いけど寝心地が良いのかなラブラブ



この足目

人間みたいに仰向け爆笑

お腹を触りたかったけど我慢チュー




オモチャの引っ張りっこして遊んだり音譜



今日は 主人も休みだったから久しぶりに行くお店でお昼を食べました🍚

お腹いっぱいになったし美味しかった飛び出すハート


昨夜遅くに次男が帰省しました

このお店で


カヌレを買って来ましたラブラブ

最近テレビでもよく見かけるカヌレ

昨日もテレビで見たばかりだったからびっくり‼︎

左上にあったカヌレは 今朝次男が出かける前に食べて行きました

さっき3時のおやつに私も食べたら中は しっとりして右下のアーモンドは 香ばしくて凄く美味しかったラブラブ 照れ






今日は 午前中雨☔️

日中は 上がってたけどどんより天気

夕散歩時間になった今 また雨が☔️…

でも今日は 昨日までと比べ過ごしやすいです♪



かれんさん 

心配ありがとうございます…