紫陽花と | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはあじさい



朝から仲良く寄り添ってる

あんとくう飛び出すハート


仲良し姉妹キューン



今日は 休み

午後から雨予報☔️だから朝散歩へ🚶‍♀️

蕾がふっくらして来てる


ドキッ!

ドスの効いた近所の犬の声に足を止めるらんまガーン


凄い数のキウイ

大きな物で縦4センチくらいかなぁ



毎年 巨大な向日葵🌻を植えてらっしゃる御宅

今年も既に2メートル超えびっくり



可憐な紫陽花キラキラ

こんなの好きだなぁおねがい


今 色んな場所で見かける紫陽花

今月中は 楽しめそうおねがい


とりあえず立ち止まってポーズをとってくれる

らんまカメラ


河川敷

もう夕方の様な感じ


ダッシュダッシュダッシュ






昨日は 30度

今日は 25度予報で風も涼しくて良い散歩が出来ました音譜

こんな梅雨なら良いのに…  照れ {emoji:128_char3.png.バイバイ}