寒いけどポカポカ⁈ | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはイチョウ


昨日は 祝日

ニュースで秋吉台の様子をやってたもみじ



ススキが凄い〜キラキラ



青空綺麗〜キラキラ



7時からは生中継

高島礼子さん やっぱり着物だったキラキラ


京都の紅葉生中継を少し観て

録画を目







昨日始まった

優雅な一族



面白そう音譜

以前観てたドラマでは 凄く良い役柄だったのに

このドラマでは 嫌な役柄をやってる俳優さんが居た…



また 遅くまで

録画を観てた…

猫達は🐈🐈‍⬛



今朝の新聞記事📰

錦帯橋の朝キラキラ


左下には コロナ記事

山口県 3日連続感染者ゼロ



今日は 休みだから

8時には 起きてカムカムエヴリバティ目

からのあさイチ!


今日は バンドクリームの特集をやってた

Mr.マリックさんのお手入れ方法やってた目




洗濯物干したり

掃除機かけたりした後は ユミコア頑張って‼︎


11時半からの韓ドラに間に合った〜


今 毎日 5つの韓ドラを録画予約して仕事に行ってる笑い泣き

今日は 休みだったから全部録画出来たけど

主人も日勤で皆んな朝から仕事の日は どれか1つに絞ってチャンネルを合わせ後2つは 諦めてあらすじを読む事になる笑い泣き

BSだからチャンネルを合わせないと録画出来ないというのが残念…

午後からの2つは 大丈夫なんだけど👌





午前中は 不安定な天気だったけど

午後からは 青空が晴れ

風もあるし洗濯物がよく乾くチョキ



優雅な母娘は 昨日が最終回だと思ってたけど

今日の間違いだった〜

今 放送中だけど録画して夜ゆっくり観る事にウインク



明日からはビックリマーク




こんなに晴れてるのに北海道や東北では 雪
ミヤネ屋観てビックリ‼︎びっくり
明日は 仕事バイバイ