山口県 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはセキセイインコ黄


今日は 休みニコニコ
今朝の旅サラダ目



青山倫子さんが山口市を旅してた〜
先月来たのかなぁ⁇


本人を見たかった〜爆笑

我が家の近くにも来てたびっくり

松田屋ホテルに宿泊してる‼︎
古熊神社にも来てるびっくり
萩焼き体験もしていて
凄くステキな仕上がりキラキラおねがい



観終えて散歩

睨まれてたムキー
青山倫子さんも散策した場所あしあとあしあと

昨夜は バイク旅🏍再放送
前回 主人が見逃してガッカリしてた番組
今朝 録画したの観てました

主人が買った
おもちゃ10個セット


今日は ユミコアオンラインレッスン入会して
丸1年合格合格合格
こうなりたくて毎日頑張ってます爆笑

本当 やらなきゃ変わらない笑い泣き
キツくても笑い泣き

もっと早く出会いたかった
ユミコアを知る事が出来て良かったおねがいラブラブ






今夜はビックリマーク











今日もユミコア頑張ろ〜グッド!  バイバイ