クリスマスキャンドルナイト | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはクリスマスツリー


昨夜6時頃
見に行って来ました🕯 




中原中也記念館前


ハートピンクハートグリーンハート


ブルーハートグリーンハートイエローハート


きつぬの足跡館内には
県産の徳地和紙を使ったクリスマスツリーが🎄
可愛い😍


これも徳地和紙 
販売してたら欲しいくらいステキおねがい


これもおねがいキラキラキラキラキラキラ





これは 飲食店前のクリスマスツリー🎄


昨夜から双子座流星群が見れるそうで‼︎
ピークは 今夜らしいけど見れるかなぁ…
今 空一面雲くもりくもりくもりくもり
昨夜 撮ったオリオン座
8時過ぎ主人は しばらく見てました目
私が先に室内に入った後1つ流れ星を見たそうです‼︎




今日は 仕事だった
帰宅して直ぐ散歩へ








帰宅したら ファミリー劇場で懐かしいドラマの再放送してた‼︎
三浦春馬主演ドラマ
息子達が中学生の頃 皆んなで観てました
お父さん役は 岸谷五郎と覚えてたけどお母さん役は 観るまで思い出せなかった… 木村緑子さんだった〜




今夜は 主人は 夜勤
長男と2人 鍋にする予定
楽〜グッド!爆笑
明日は 休みで良かった
凄く寒いらしい😨
散歩がだんだん大変なことにになって来るのかなぁ…バイバイ